ニャーノのリミックス情報

http://cdbaby.com/cd/severin243


Sabotage / SEVERIN24

もう去年の暮れの話になりますが、僕がリミックスで参加したSEVERIN24ってフランスの音楽家さんのCD「Sabotage」がやっと最近リリースされたみたいです。まあ他でよく聞くインディーズ話にもこういうケースが多々あるみたいなのでリリースしただけでも凄いんじゃないでしょうか。ということで上のページで全曲視聴できます。因みに僕がやったのは16曲目です。横の再生ボタン押すと音が出ます。他にもう一人Suano Inamiって方が日本から参加してますね。誰か知ってますか?あーそうだこのリミックスはiTunes奏法を編み出すきっかけになったんですよ!話をもらった時にこの原曲をiTunesで再生していて何気なく上の時間軸をドラッグしてて「あっ!おもしれー!」ってそれをそのまま録音してちょっとエフェクトかけて送ったんです。そんな思い出も含まれた僕のリミックス情報でした。なんか上のページでは在庫なしになってますね。。下の彼のHPからiTunesMusicStoreの購入ページに飛べるみたいです。一応宣伝しとかないと。。
http://www.severin24.com/pub/article.php3?id_article=12 (Buy Sabotage thru iTunes !ってとこをクリックするとiTunesが起動して購入ページが開かれます。)