ニャーノのiTunes演奏予定

3月10日(土) LiFeLiKe@下北沢PIGA
open7:00PM start7:30PM ticket1000yen(with 1drink)
出演・徳竹秀十+ (TETRAPACK MILK)/nyaaano+nyunyu/EveryoneMakesMistakes/maurolonte

久しぶりにニャーノ名義でやります。今回はiTunes奏者が二人! nyaaano+nyunyu で演奏します。因みに EveryoneMakesMistakes ていうのは natural gift 主催者の北村さんのソロ名義です。HPに北村ライブ履歴っていうページが出来ていました。物凄い個人的に慕っているのでこの履歴は貴重です。とても興味深いことばっかりやってる気がします。ていうか何回か僕と絡んでいるので名前が出てくるからうれしいだけです。。でもそのうち北村さん論なんて書いてみたいです。ていうか何回か書こうとしたんですが上手く書けないで今に至っています。書くのしんどいから対談でもして文字起こしでもしてみようかと今思いました。あー今はポッドキャスティングっていう便利なツールがあるんだった!インターネット最高!