メタ告知かよ!

メタ」ってのは「また」と「メタフォリック」をかけてるんですよ。んでまたライブのお知らせなんですけど・・・

2007年4月14日(土)@吉祥寺ブラックアンドブルー
mooooo主催「save the earth vol.02」
17:30open 18:00start ticket1000円(+2ドリンク代)
出演・球体Q、ゆらい、月光、metaphoric、mooooo

出番は8時過ぎくらいです。この日のメンバー編成は5人です。沢田、庭野のギター二人、狂うクルーの安藤くん(サックス)、準メンバー(いやもう正式メンバーだよ!ていうくらい共に音作りしている)の即興家コンビ・佐々木秀典(ループ)&間野大介(シンセ)というドラクエでいうところのパルプンテ的な構成でお送りします。文字通り何が起こるかわかりません。そして主催のmoooooとはネット上で知り合ってから長いこと経ての初顔合わせ。とてもかっこいいオルタナバンドなんで生で観るの楽しみです。