オムレツ大好きツレちゃんと・・・

古本屋で「ツレちゃんのゆううつ」という漫画に出会いました。ジャンプコミックス・ワイドらしい(といっても他にアシベくらいしか知らない)、子供にも読めそうで決して子供には解らないシュールな世界観にページを開いた瞬間吸い込まれました。7巻まで棚に並んでいて4巻が抜けていたので1,2巻だけ買って帰ってきましたが出来れば全巻揃えたい所存であります。市場は既に文庫版が流通しておりワイド版は古本屋で探すしかないわけです。妙にセクシーっぷりばかりアピールしてくる母親とそんな母親に半分呆れながらも常に愛情たっぷりに反抗してみせるツレちゃんのある種理想的にさえ思える母子のコミュニケーションの提示に人の在り方を垣間見ることが出来る痛快コメディ。ネットで検索してもこれといった情報が得られないのですが、この三島たけしという漫画家は他に作品を書いているのでしょうか。。あ、あと早く笠辺哲の連載ものが読みたいです。。