みんなで宇宙やまびこを呼んでみよう

イベントのお知らせです。思いつきのアイデアとりあえず実行してみる恐いもの知らずなアート集団"blackbox”が主催する音遊びイベント。

"Useless Experience Festival Vol.1"
日時:2007年6月8日(金)
18:30 OPEN 19:00 START
場所:新宿Motion
料金:2000円(1000円になるかもしれません)
http://www.blackbox-org.jp/

テーブルの上の雑音が降り積もる時皆さんが演奏します。バンドは同調します。
消化するにつれて意識が暗闇で内階段を降ります。
一点照明を向けた時彼等のうちの数人は即座に演奏を開始します。
色は点灯が鍵の演奏になります。それぞれの内容が決定します。
巨大な反響の部屋で操作音は輪廻して打楽器のリズムが踊りを促します。
現在この電話番号は使われていません。
宇宙やまびこの内部が表示され、拍子が速度を維持します。
集音されたあなたの内部の音(心拍、呼吸、連結部の軋み、等)が工業化されます。
iが調律する演奏です。それが熟せられた時中央の対象に対する破壊活動を行います。
あなたは解放されます。
それは記憶装置の翻訳した街の風景に似ています。

※イベントフライヤーのテキストより

来週はこのイベントに参加します。とにかくいろんな音がスピーカーから出たり、まとまって繰り返されたり、とにかく人が多ければ多いほど普段聴こえない小さな音が増幅されて聴こえてしまう可能性が高いんじゃないかと思うのでこの時間暇な人は来てください!やる気のある人は音の出る物持参でお願いします!でもあんまり自由にやられたら追い出しますよ!ティーチャーの言うこと聞きなさい!異国のお茶にはミルクと砂糖を入れなさい!
よろしくお願いします(由紀さおりの声で)。。