吉田アミの本「サマースプリング」が出る〜!

書き下ろしじゃなくって、中学校の時にあった出来事を散文的に書き綴ったものを、高校生の頃から10年位かけてずっと書き直ししてた文章があって。当時を殆ど誤差無いままに書いてるから凄く生々しい。

すごい手法!丸山健二「まだ見ぬ書き手」でのレクチャーを極端に応用したかのようなニューウェイブ詩小説か!?小説じゃないか!詩手記!?言いにくい!あっライトポエム!?意味わからん!発売日は7月5日!!
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002106.php
出版記念ライブ&トークイベントがある〜!
なんと表紙イラストをタナカカツキ(イベントにもゲストで出演!)が手掛けている〜!
僕がネット依存症を患っていた時期にネット上で最もショックを受けブログの女王デジオ創始者、そのインターネット二大巨頭がコラボレーションとあっては興奮せざるを得な〜い!
だから語尾に毎回びっくりマークが付いてしまうのも仕方な〜い!
そんなお二人のリアル(≒ネット)トークに期待大!大期待!大佐藤大
ゼヒ!