はやっ!!アマッ!!アはッっ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000OPVT7O/503-0838577-3936705
アマゾンで既に大日本人のDVDのテンプレートがアップされてい、はやっ!!!
公開初日から10日を経た。その間ネット上での映画についての感想を閲覧しブックマークし勝手にコメントを付け・・・しかしここまで賛否両論な事態になることが不思議で仕方ない。否の意見に出くわす度に吐き気と死の欲求が胸の辺りまで込み上げて来る。何故なら僕には完全にポジティブな感情しか湧いて来ないからだ。こんなことが出来るんだっていう希望と可能性、まだまだ”誰もやってない”がそこらじゅうに無数に転がっているっていう揺るぎ無い事実。笑うという行為の何と人間的な存在意義の確証。本当に大袈裟なことを声を荒げて言うつもりもないのだが。それくらいいろいろなものが開けた気がする。
万物はエロスに通ず、万事は笑いに転ず。
うん、それくらい明るい発見だと思う。