aiko-明日

ネットラジオのj-popチャンネルにアクセスしたら
もしも罪を犯し全てを敵に回しても〜あ〜う〜(う〜はファルセット)♪って
aiko島谷ひとみみたいなアレンジの曲を歌っていた。
ものすごい打ち込みの四つ打ちビートに乗せて
チャンネルを変えよう
気になっていたエコー&ザバニーメンの曲がかかった
はいはいこういう感じね。わかりましたありがとう。
結局またフォークチャンネルに
したのに、シンセパッドの音が飛び交い
女性のセクシーなコーラスが舞うU2みたいな
ちょっと挑戦的なフォークソングなわけだきっと
おまけにブレイクビーツでノリノリだ
声がフォークって感じの
おっさん声ですから
んでスライドギターですからね
これは立派なフォークソングですよ。