ボーイフレンド

昨日のアイコの曲はどうやらデビュー曲だったらしい。アイコ好きの知人談
あかん、俺でも多分そう思うだろうなあこの顔で
ダンスは無理だ・・・
プロデューサーしばし思案
アイコ、ブルース歌わへんか?
そして出てきたCDは小島麻由美
これえーやろーでも詩がめっちゃ暗いねん
明るいやつはイききっとんねん躁鬱やねん
もっといい歌作るわ
あ〜テトラポット上って〜♪(実はこれが最初に出来てた)
おん!それやそれ!
という感じで敏腕系な誘導したのかな。
それにしてもユリイカ大友特集は表紙がメガかっこよす。

想像以上に素晴らしく
想像どおりの衝撃
今夜僕はこれを平積みする横には
サマースプリング?うちには入ってないかなと思ってたら5冊入ってた。頃合いを見計らってもう五冊追加しよう