記事に星が!

付いていたのでクリックしたら一個増えた!
焦ってもう一回クリックしてしまって
星三つです!
になってしまった。
今日もう一人職場の後輩に
nnnooooonnの話をしたら
またとんでもない反応が返ってきて
そいつはすごい脇汗をシャツにしみ込ませたまま
逆方向の電車に乗って帰って行った
それ丸投げじゃないっすかー
究極形態じゃないっすかー
いやーその通りっすよ
久しぶりにnnnooooonnで盛り上がっている
この話はあんまり音楽とか詳しくないていうかやってない奴に話した方が
面白い答えが返ってくる
そいつはラップと打ち込みって言った後曲調は
スカとか言い出しやがった
なんんだよスカって
安易ぜガハハハハ