昨日のつづきより今のnnnooooonn

ところで僕がプロデュースしているnnnooooonnというバンド名だけ存在するメンバー不在のバンドが今世界ツアー中で
http://d.hatena.ne.jp/nnnooooonn/
ここでその趣旨や主旨が書かれてあるのですが
気づいてみたらもう今月いっぱいで終わりなのでした。
今日一番このアイデアを話しておかなければいけない人に話してなかったらしく
案の定かなりの衝撃を受けてくれてすごくうれしかったので
こうやってふとアピールしてみているわけです。
その人とは大日本人も一緒に観に行ったのですが
映画を見た後と同じような状態に陥ってるみたいで
僕は光栄で光栄でしかたなかったのですが
照れくさくてしょうがなくもありました
ということで残り少ないツアー期間中にみなさんも
是非彼らのライブを自由に想像してくださいね!
そして何かしら創造していくっていうことで
とても楽しい日々になるのではないかと思います。