Forest Peopleのライブ予定

友人の関伊佐央くんのバンドプロジェクトです。僕は主にiTuensで参加してます。

2007年8月8日(水)新宿Motion
motion presents "kawarukeshiki"
cryv/agreement the super free/Far France/flop/FOREST PEOPLE
ARTLESS NOTE
http://motion-web.jp/html/200708.html#0808
http://www.myspace.com/forestpeople

2007年8月25日(土)東高円寺ロサンゼルスクラブ
natural gift - vol.119
open - 6:00pm / start - 6:30pm (再入場OK)
ticket - \1000 (+ 1drink \500)
〓LIVE〓
Foerst People●死んだ僕の彼女●tomoshibi●+2bands
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html

先日、ギターでスタジオセッションに参加しましたが、バロウズがバンドで小説を表現した感じになりました。このバンドは関君が叩くドラムビートをまずループにしてそれを軸に演奏をすすめるんですが、そのリズムを関君がカオスパッドで弄り始め、二本のギターが応戦しはじめると、文字通りカオティックになって、まるでヤマタノオロチヤマトタケル(二人)が戦ってるみたいでした。ヤマタノオロチヤマトタケルが戦う話なんてあるのか、そしてなんでカタカタ表記なのか?疑問はさておき音は凄かったのでライブ本番も楽しみです。25日は多分”みんなで朗読のコーナー”があると思います。僕は人の文章とか前もって用意した詩とか恥ずかしくて読めないのでその場で適当に喋ります。。