9月のmetaphoric〜ごった煮セカイ派宣言〜

2007.09.06(THU)@高円寺ペンギンハウス
openPM7:00 startPM7:30
ゲスト・佐々木秀典-sax&drums
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/home/home.html


2007.09.15(土)natural gift - vol.120 @東高円寺 LosAngeles Club
ticket - 1000円(+ 1drink 500円) / open - 6:00pm  start - 6:30pm
w/ loveis (ex. glasgow),no.9 , +2bands
ゲスト・徳武秀十(TETRAPACK MILK)-voice、佐々木雅弥-?、他
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html

どちらもまだ編成固まってませんが、ガツンといきますよ!6日はフリーキーなバンド編成でパシッと決めたいです!15日はちょっと異次元音楽を作れたらって感じですね!ものすごい漠然とした説明で申し訳ないです。。8月はメタフォリックでのライブが今のところないので待ち遠しい!ちなみに今イラン音楽の本読んでます。いやー即興っていろんな捉え方があるんですね。読んでるっていっても雰囲気ですけどね!楽譜とかバンバン出てきてもガンガン無視して読み進んでますから。。いやでも日本ではまだまだイラン音楽の研究なんて注目されてないらしいですからチャンスですよ!新しい音楽とか作りたい人には!ラディーフですよ!グーシェですよ!地球も音楽も廻ってるんですって!イトオカシ!これからはセカイ派でいきます!これ新しいジャンルです!セカイ派!どうぞよろしく!ごった煮でGO!セカイ系とは関係ないようで似たような感覚も無くもない。。