幽閉者6人→飴屋さん6人

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/archives/003879.php

アサヒ・アートスクエアで行われた幽閉者ライブがまるまる全部観れる!!

これを観たあと、僕はお皿にチューナーマイクを付けてその上でお菓子を食べるっていうライブに参加したんですが、もろにこのライブの影響受けてます。主に飴屋さんの。。
皿の上にチョコボールを上のほうからバラバラバラバラバラ・・・(客席にこぼれていった)とか、ポテトチップスの入った筒ケースを皿の上に逆さまに立てて中身が塔になるようにすぅーっと筒をはずしたり(当然崩れた)、電動T字髭剃りをブルブルブルした状態で皿の上に放り投げ、押し付けたり・・・あっこの時も演奏者6人だったなあ。全員皿だったけど。何故かテーマがシューゲイザーで不必要に自分の足元を見なければいけなかったっていうエピソードも付けたしつつ・・・またやりたいなあ。次は皿じゃなくて何か違うのでやりたいなあ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=358774203&owner_id=1762409
http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20070324/p1