なんにもないところから芸術がはじまる

なんにもないところから芸術がはじまる

 
 
 
 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 




 
 
 


















































僕にしてみたらこれは「知」と「血」の書だ。
命懸けで何かを作り出す大人たちの・・・・いや何かを作ることは命を懸けることだからそれを出来ている人が大人なのだ。後は全員ガキ!子供じゃなくて小人!丸大ハンバーグを食べただけでは人は大きくなれない。働く、作る、働く、作る・・・そこで得た「知」は、やがて己の「血」になるのだ。とにかく命懸け!一生懸命だろうがマイペースだろうが一直進だろうが回り道だろうが我武者羅だろうが冷静だろうが体当たりだろうが石橋だろうが命をかけなきゃ意味がない。意味というか笑いがない。笑いがなきゃ意味がない!笑えなかったら生きてない!勿体無いから食べちゃった!底を取って蓋にしろ!タイポグラフィーこんにちわ!