ロハスSNS

http://lohassns.com/
うわこれはタイムリー!ということでさっそく登録だけしてみました。まず自分のIDナンバーがわからないのでリンク貼れません。面白い!そして・・・

ロハスSNSは、草の根ネットワークとして生まれましたので、あなたが「友達を招待する」という行動でのみ広まります。
どうか、「今日、友達を1人だけ招待」していただけませんか?

いきなりこんなお願いされました!すごい!上流階級はお願い上手!ねずみ講とは意識が違います!だってロハスだから!水面下ではエロハスなる隠微なプロジェクトも計画されているし、しかもそれが坂本龍一さんとソトコトという二大ロハス中枢による「エロコト」なる楽しげなタイトル!つまりはもう世の中はロハスで溢れているのです。何でもロハスとつければそれはもうあなたの素敵なライフスタイル!何なら語尾にロハスって言っちゃえばいいじゃん!僕はまだまだロハスなんて軽々しく口に出来ない身分ですがこのコミュニティで音学家として日々精進して立派なロハスァー(ロハスな人)になれたらなんて思ってます!とりあえず坂本龍一さんはどこかなー??

        • -

僕のロハスに対する熱い思いは僕のデジオでお確かめあれ!
LOHAS SONG & LOHAS TALK (ニャーノのライブ演奏・mp3直)
LOHAS SONG & LOHAS TALK 2 (ニャーノのライブ演奏・mp3直)
http://www.voiceblog.jp/nyaaano/