年末のライブ予定

nyaaano

11.10(FRI)@下北沢PIGA
イベントLiFeLiKeに出演。iTunes奏法による宇宙との交信を予定(できるかな?)。
http://www.music.ne.jp/~n-gift/lifelike/
12.4(MON)@新宿motion
イベント「即興家の集い」に出演。関(The Red Chimneys)くんと即興セッションを予定(僕はドラムかな?)。
http://motion-web.jp/

metaphoric

12.9(SAT)@東高円寺ロサンゼルスクラブ
ライブイベント natural gift に出演。四人編成で演奏を予定(踊れるかな?)。
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html

PIGAでのソロはいつも通りだけど少し形を整えたいのでコンセプティブを意識してやりたいと思います。マスターからリクエストされた宇宙というテーマを逆手に捉えたりしてみたり、捉え違って顰蹙(ヒンシュク)をかってみたり。
関くんとの即興は楽しみです。今のところ僕はドラムを希望していますが、不安要素いっぱいなのでどうなるかは未定。関くんは声で行くそうです。昨日関くん宅での打ち合わせでいろんな楽器をひっぱり出してくれた中でもっとも注目したのはプロ仕様のトライアングル(金色)で
ティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ン
という長い長いサスティンを黙って聞いている時間が止まったような感覚が心地よくて思わずこれ使いましょうと提案してしまいました。
そして2006年締めくくり(かも)はメタフォリック。兼ねてから参加を願っていた佐々木くんがサックス&ドラムで、そしてシンセで間野くんが参加してくれます。やっとこさメンバー変動制というシステムが機能し始めてきました。沢田君との二人の距離を保ちながらさまざまな組み合わせで音を紡いでいきたいと思います。