metaphoricライブ

2007.07.14(SAT)
natural gift vol.117@東高円寺ロサンゼルスクラブ
open18:00 start18:30 ticket1000yen(+drink500yen)
出演:metaphoric , One Chord Ensemble , 6ft.under , the greener grassy plain (ex jet black studio works) +1band
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html
メンバー編成 - 庭野(g)、沢田(g)、安藤暁彦(as)、渡邉瑞季(ts、ss)、恵美伸子(ds)

毎回参加メンバーには恵まれているメンバー変動制即興バンド・メタフォリックですが、今回も強力な編成で臨むことが出来ることになりました。今回でもう三回目の参加になる狂うクルーの若きホープ安藤暁彦くんに加え、彼の紹介により、何となく思い描いていたとおりのバンド形態が実現しました。安藤くんから紹介文めいたものが送られてきたのでご紹介させていただきます

渡邉瑞季(わたなべみずき)
テナー&ソプラノサックス奏者。高円寺百景、渋さ知らずの小森慶子に師事し、渋さに参加したりもする。

恵美伸子(えみのぶこ)
ドラム。アシッドマザーズテンプルの川端、東とのトリオ、「つるばみ」とかマゾンナとか渋さのヒゴヒロシとかいろいろといろいろやる。
最近僕(安藤)とデュオでオムゾンビというユニットでも活動中。

なんか文体がキュートだったのでそのまま転載してしまいました。それにしても僕らみたいな「即興駆け出し時代」が初対面の人たちといきなりぶっつけでライブなんかやっていいんでしょうか?あんたらそうやってゲストばっかり呼んで実はゲスト頼みなんじゃないの?なんて突っ込まれても返す言葉もありませんが、失敗を恐れずトライ!ていうかフライ!していきたいと思います。この日は最近完成したばかりのmetaphoricのCDを販売しようと思っていますのでどうか一つ!因みにこのCDは2枚組みですが、一枚目は丸々二人の即興じゃい!ゲストなしでも負けてないからね!